2012年10月05日

仕事先のアフリカ人スタッフと英語でコミュニケーションをとりました


そこの仕事先には、
10名ほどのアフリカ人スタッフが、
働いてました。
当然かなりがんばってました。

その仕事の合間にて、
アフリカ人スタッフと英会話ができました。
以下の会話をしました。

まず「Are you a from country?」って
たずねました。
そしたら、
「I’m from a Uganda」
と答えてくれました。

さらに私は、「I’m Live Chiba pref」
と返答し、さらに「other staff a from country?」
とたずねましたら、
「Togolaise,Nigeria,Cameroon,Ityop'iya」
と答えてくれたんです。

私の未熟な英会話が通じてうれしかったのですが、
まだ覚えることはたくさんあるので、
今後にこれを生かさないといけません。


【関連する記事】
posted by カスタム at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。