2011年07月20日

会社員の習い事の1位は「英語」でした、昨日のテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」にて放映されてました。


とある英会話スクールが紹介されてました。
そこのスタッフのインタビューも放映されてて、
「背景には、楽天さんやユニクロさんでスタートした
英語の社内公用化が考えられる」と言ってました。
私もうかうかしてる場合じゃないですね。
英会話の勉強に今まで以上に本腰を入れないと
いけないですね。

英会話メルマガで学んだ内容も
より多く頭に叩き込まないといけないです。
レシートの裏に単語をメモして、
力ずくで頭に叩き込まないといけないですね。

もしよろしければ、以下の教材もどうぞ。
楽天で人気のある英会話教材です。
英会話の勉強に役立てて下さいね。

posted by カスタム at 00:42| Comment(1) | 英会話関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考になりました。
Posted by milk at 2011年08月24日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。